実家へ

■昨日からお盆休みに入ったので実家に帰省中(寄生?

夜に絵チャしてたんですが仙台にタブレットを置いてきてしまったのでマウスで。
il20060810.jpg
まぁ、描けない事も無い。

お盆といえば、去年は夏のあのイベントを初めて見にいったり

RagnarokOnlineのギルドメンバの方々を会ってきたのですが、今回は断念しました。
気力とか金銭面とかその辺の関係。

今年は今年でサンクリみてきたりしたんですが、毎年行ってる人ってすごいなぁ(´x`)みたいな。
同人のノリとか作り手の愛みたいなのは好きなんですが
ごたごた感はどうにかならないんでしょうかねぇ。
買うだけなら同人ショップでいいじゃん?

仙台コ○○は腐○子比が多いものの、
閑散としてて歩きやすいんですよね(だが知ってるジャンル無い。