ARIAバトン

遅れ馳せながら、よーねひさぎさんから頂いてきたARIAバトンをば。

■自己紹介
こよ〜です。
このHNを使うのは自分だけと思いますが、
文字構成としては字数が少なく使われる頻度が高いので、
ぐぐってもウチのサイトへくることはないでしょう(どうでもいい話

ARIA(AQUA)と出会ったきっかけは?
ARIAというかそれ以前からのお付き合いです。
浪漫倶楽部の頃から読んでましたが、単行本を買い始めたのはクレセントノイズから。
なのでAQUA読み始めたのは当然の流れでした。

ARIA(AQUA)のキャラになれるとしたら?
まぁくん。
アリア社長のもちもちぽんぽんにガブリ!

■でっかい○○です。
 ○○を自分なりの答えで埋めてください。
 (2文字にこだわらなくても良いです。自由な発想で)

で っ か い 楽 し み で す 。
(今夜ハリポタを見に行くと言う安易な理由・・・)

■次に渡す人
 欲しい人持っていってくださいな。