テイルズウィーバー

TalesWeaverと聞いてあのテイルズシリーズを
想像する人っているのかな?
 
それはさて置き、最初見たときから思ってたけど、
完全2DのROという感じが・・・。
プレイ1回目:プロローグ?で固まる_| ̄|○
2回目:チュートリアルがだるい。
 10階もある時点でやる気なくなります。
 もっとスマートなチュートリアルがあるんじゃないの?
3回目:今度はチュートリアルすっとばす。
 数度戦闘。・・・・・ROだ。
 で、終了。
 
ROが悪いゲームとはいわないけど、
ROに似てたらROを遊べばいい訳で。
シール、テイルズ(はなっから期待はしてなかったけど)とダメっぽかった
(自分には合わなかった)のであれですが、マビノギはちょっと期待。
 
ぜひ、あのヘナいトゥーンレンダリングを貫いてほしい。
公式クローズしてるしそろそろクローズくるか!?