ナルニアへ行ってきました(何か違う

■先日公開となった「ナルニア国物語」を観てきました(月曜の話なのですがー
原作は知らないものの、予告で心を奪われてみるに至りました(ファンタジー好きー)
少年達立派に戦いすぎ、というのはさておいて
オオカミに追いかけられるシーンやらアスランがXXするシーンと
飽きがこない展開にドキドキでしたよ。

基本的な流れは劇場版ドラえもん
普通の子供たちがひょんなきっかけで異世界に迷い込み、
そこで悪者と戦って世界を平和へと導くという感じの流れ。
話す動物が出てる辺りは「のびたのアニマルプラネット」です(違う

で、少年達がりっぱに戦い過ぎなんですが(笑
あれですか。のび太くんが実は射撃がうまいという設定ばりに
実は剣の達人だったと。それなら納得。

のだめカンタービレ購入
とはいっても4〜6巻のみという半端っぷりです。
以前、友達に「面白いよ」と言われてたので読んでみたのですが、
確かに面白いなぁ。


■拍手レス
>(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
つ[マスク]

>こ、こいつ・・・動くぞっ 滑らかな動きで良いですね〜 細かい表情の変化がグッドです。
ありがとうございますー。
表情・・・特に目の動きに気をつけてみたんですが
「グッド」でなによりです。