スケートへ行く

昨日、友達と3人で スケートに行ってきました。

内1名が20年弱ぶりだったりする中、一人でおおはしゃぎ。
ただ、ホッケーリンクというせまい空間に対して人が多すぎて
人を避けるスポーツと化してました。
オリンピックの影響でしょうか。

そのせいでこけました(うわーん

滑り方が自己流なので安定感ないものの
後ろ向き滑りが以前より上手くできて満足の3時間弱でした。

そのせいで今日は腹筋が痛い・・・(何故腹筋?)

追記)
リンク1件追加しましたー。

−東方関連
リュージのホームページ
矩形派ふら子でタッグを組んだ(?)リュージさんのサイトです。
ロックマリサやら、最近では東方Wizネタやらを提供してくれる男気あふれる方です(と勝手に信じてます)

WEB拍手レス
>今更ながらリンク張らせてもらいましたー。
>4色ドット絵いいですよねー。需要はありますよー。僕にとか(笑) ではではー。
リンクありがとうございますー。
需要があってなによりです。えせファミコン仕様バンザーイ(壊

ちなみに8ビッ東方はもう少し続く予定です。姫に苦戦中。