会社からプリンタを頂きました

正確には、会社の人が個人のプリンタを捨てようとしてたのを
ありがたく頂戴したという話です。

捨てようとしてたというからには壊れてたわけですが、
給紙部分で使ってるバネが一個紛失してただけだったのですぐに直りました。
PM-720Cという古い型なのですが、ぱっとみは使い古した感じも無く、

・・・・それになんと言ってもUSB接続ができるんですよ!

これまでパラレル接続のプリンタしか持ってなかったのがおかしいわけなんですがー

■拍手レス
ちょと遅レスですが・・。

>GBカラーの時代を思い出します・・・サイコウ!!
あーりーがーとー。
GBカラーか、GBカラーですねっ!(

GBの仕様はスーパーゲームボーイ対応と
ゲームボーイカラー対応ゲームボーイカラー専用とで仕様が違ってた
と思うのでどの仕様に合わせて描けばいいのか悩みますねぇ。

>(´¬`) ペガとドラコはまだですか?(ぉ
Σ(・ω・)ノノ
ペガとドラコというと、「ドラちゃ〜ん」としずかちゃんが呼んで
「は〜い」とドラえもんが返事するアレですね。

。oO(ドラコ = ドラコケンタウロス と思ったなんて書けない)