神器クエストinヘイムダル

12日は誕生日だったんですが、独りケーキ食べたあとに
ROにログインしたら神器クエストが始まってるという事でやってきました。
なんてすてきな誕生日プレゼントでしょう。

とりあえず、4次クエストは材料がなかったのでスルー。
がんばってた蒼さん方、お疲れ様でした。

■無難そうな「3次クエスト」は果てしない順番待ちの果てに・・・

ro20050613a.jpg
ドロップスc1個獲得。

皆が寝てからやった不人気「2次クエスト」
4次が終わってからの上に、墨汁(伊豆D)とか紙(アマツF)とかの材料集めからはじめたのですが

ro20050613b.jpg
無事終了。終わったのは3時です(ダメな人
もらったものはお察しください。

でも経験が合計で2.4Mくらいもらえてウマー。