続・ドラクエ8


先日買ったドラクエ8が見事なまでに進んでません。
現在、プレイ時間3時間↓。
いつからゲームに飽きやすい子になってしまったんだぁっ。

・・・・実のところ、昔からクリアするまでゲームやることって少なかったんですよね。
RPGをクリア目前で放置してしまったりとかは当たり前です。
ドラクエ3はラストまで進めてクリアはせず、友人に貸して、
返ってきたらクリアしてたので、それを更にレベル上げして遊んでたというよくわからない事もしてます。

レベル上げ好き。100レベルを越すジャングルウォーズが好きだった。

そう考えれば、なんだ、ラグナロクオンラインはボクの為のゲームじゃないか。
クリアが無く、レベル上げがほぼ延々とできる。すごいなラグナロクっ(変な締めかた