らぐなろく

やりすぎなのでそろそろ引退したい。
と思っているのは今日に限らず。
 
RO内の仲間とか一緒にやってる友人とか
そんな事を気にするとやめられない始末。
 
リアル時間とRO時間どっちが大事なんだろ
とかxxxHOLIC1巻な状態感があるけどまさにそのとおりカモ。
さらに、ネタキャラ育てて「オレSUGEEEE」的快感に
浸っているだけなのも事実。
 
↑な事はひとたびROを始めるとどっかにいっちゃうんですがね。
嗚呼ネトゲ中毒。
理論でこの感覚を押さえることは無理そうです。
外的な要因でもってやめる必要があるのかな。
 
せめて「ビタタcをとってから〜」とか思うわけですが、
とっても所詮はゲーム内の利益&達成感なのだよなぁ。
 
と、ここまでは自宅でROを遊ぶ自分に宛てた警告文だよ。自分。
・・・多重人格ではないでつ。