ゼルダ買えず(;;

新作のゼルダが欲しいなぁということになり
昼休み(今)に近くの電気屋へ。

売り切れでした。

と思っていると、ラクガキ王国の1が900円で売っていて
噂に聞く「ハクレイノミコ」が見てみたかったので
買・・・・・・いませんでした。
ゲーム自体もとても魅力的なのだけど
ゼルダ買ったら確実にやらなくなるし。

とりあえずガンガンを買って終了。ハガレン1話に490円だしてる感覚で。
(以下、ネタバレ含)

ハガレンは種明かしメインで、内容はある程度予想してた通り?
大佐の電話っぷりもお約束な感じ。

バリーはイイキャラでしたが、逝ってしまったんですよね(つω`)ナムナム
来月はエドホーエンハイムさんご対面から始まるようで楽しみー。
アニメ版との設定の違いを楽しめることを期待ですっ。

さて、そろそろ購入から10ヶ月ほどになる逆裁3でもクリアしますか(ぁ