BLOGとの付き合い方

BLOGを使い始めて半月も経ってないけど、
使ってるとやっぱり楽な部分、不便に思う部分がでてくる。

ちょっとした修正の時はFTPを介さずにぱっとできてしまうのはいい。
しかし、ページが日付に支配されてしまう為に常に載せるもの、
ちょっとしたコンテンツを作るというんがちょっとしづらい気がする。
カテゴリをうまく使えばいいんでしょうが。

これはボクがBLOGと言う物の特性を理解していない内に
サイトと統合してしまったところに原因があるんだろうな。
後から統合ってのもしんどいので「ずっと併用」か「統合」の
どっちかだったんだろうけど。

まぁ、他と似たり寄ったりなBLOGにならないように
自分らしくしていこう。