絵チャ

リアルタイムであぷしてました。

文章は翌日追記


昨日は狩りに・・・・ではなくて

先週リアルで修学旅行に行ってきたROのギルドメンバーの

おかえりなさい記念えチャをしてました(笑

もうすっかりお絵描きギルドです(ぁ

チケ切れだろうが無問題の最強ギルドです(ぇぇぇ!!

その中で自分作のを〜

ベタベタ描いたやつ。

il20041115b.jpg

絵チャでこういうの描かないので気に入ってはいますが、

てけとーに描いたのでバランスおかしい・・・

次は趣向を変えて。

il20041115a.png

・・・普段の絵チャ絵にもどっただけです。

こう、あれです。胸のある娘は難しいです(ぇー

あと某人が園児描いてましたが萌えませんからっ

普通に上手なんですけどね('ω';)

〜(〜〜)〜の人だったら大喜びだったろうに。

最後に、何も言ってないのに完成した謎の合作があるのですが

それはミンナのOKがでたら載せようw