ハウルみにいく

先日公開となったハウルの動く城をさっそくみてきました

と、その前に腹ごしらえに

za20041121a.JPG

トンカツウママママ

あと、さりげなくキャベツにかけた

「トマト・ガーリックドレッシング」というのが激ウマでした。

食事が終わって映画館へ

za20041121b.JPG

うは、混みすぎっ!!

駐車場込みまくりで通路部にも駐車してあったので

十分予想はできてたんですが、SUGEEEEEEEE

まぁ、事前にチケットは買ってたので無問題。すんなり入れました。

で、肝心の映画の方でしたが、SUGEEEEEEEEEEE

やはりジブリといったら宮崎作品ですよねといわんばかりのクオリティー

どろんどろんした液状のキャラが登場するのは

もののけ”からのお約束なんですかね。今回もいました。

こういうのの感想を書くのは苦手なので省きますが

ちょっと物足りないというかすっきりしないというか。

多分、原作から削ってる部分があるからなんでしょうが

話の流れでいまいちしっくりこない部分がありました。

原作読めば補間できるのかな。

結論としてはおもしREEEEEEEEEEE。絶対みましょう!