RORORO

昨日はギルメンの別キャラプリと騎士団へ

かるーくカリツcでも出そうZE、と行ってみたんですが

ro20041204a.jpg

お察しください。


気を取り直してもう一度

ro20041204b.jpg

・・・ではなくて廃屋で狩ってました。

「いのちをだいじに」です

これがWiiiiiiz様とか槍騎士様だったらウマーだったんでしょうけど

水斧振り回すのが精一杯のケミきゅんだったので

時給はそれほどでませんでした。ゴメンよ、ぷりんさん(つA`)

あと、Vプリ・・・というかINTプリ様とペア狩りするという恵まれた

機会がなかったので立ち回りがいまひとつわかりませんでしたよ。

ちなみにここ最近ソロではこちら

ro20041204c.jpg

時計地下4来てます。

  1. 7TBdと急ごしらえの闇メイルをメインに、ジョカにはマミ武器

ウィスパには属性海東と切り替えて戦ってます。魔剣はお察k(ry

それとそれと、ドット絵もちゃんとやってます(ぇ