ビデオがっ

壊れたっぽい。
以前から、テープ入ってようがなかろうが勝手に巻き戻しが動く
オートリバースモード(謎)になってたんですが
ついにダメになってしまったぽいです。何かボタン押すと電源が切れますorz

プリキュアの動く様を録画するべく活躍してもらう予定だったんですがっ

それと昨日は久しぶりにフォトショップ使って絵描いてました。
できがお察しだったり、背景なかったりで載せるほどでもないかなと保留。

WEB拍手レス
>いつの間にか拍手が!らくがきらくがき
ラクガキされた(゚∀゚)
何時の間にかしてました(ぇ

日記へのツッコミはレス機能
それ以外の書き込みはBBS
恥ずかしがり屋さんはWEB拍手
とかいう使い分けがいいんでしょうかね。