東方カウンタ

なんだか某蒐集所に載ってしまって
通常の倍以上のアクセス数になってますΣ

残念ながらここはARIAなどの天野こずえ作品をこよなく愛するサイトです。
東方シリーズは扱ってませんので・・・・・?

ウソです。
お持ち帰りの人は左のメニューからどうぞ
出来が悪くても文句は心の中かWEB拍手へ(ぇ

追記)
蒐集所ってあまりチェックしてなかったのですが(ぁ
絵板もチェックされてたのねΣ('A`)<そのせいかっ

ウチの絵板も友達がいろいろ東方絵を描いてるので
みていってください(ぇー

■拍手レス
>ああ、ナガマピ時代の鍋(?)とか、
>イッシーのウドンに通じる物があったヨ。>真空調理法
ふむふむ。ますますわからなくなってきた。

>東方カウンタ GJ!
ありがとうございますー
気が向いたら使ってやってください(><

>こんにちは、東方カウンタの妖夢が可愛すぎます。
妖夢は元から可愛いから可愛くならない方がおかしいのです(ぇ
永夜でも妖夢単体がメインですよ(聞いてない