実家

ちょっと間があきましたが

年末の休みに入ったので、
za20041231a.jpg
運転して
za20041231b.jpg
実家へ来ています。
雪です。寒いです。

寒いので
za20041231c.jpg
友達とスケート場へ行って来ました('A`
冬のスポーツといわずスポーツ全般あまり得意じゃないんですが
スケートは別だったり。
後ろ向きでスイスイすべれるとかそういうテクニックはないんですが
すべるだけでも結構楽しかったり。

後ろ向きは人が居ない前提で。10mくらいなら(ぇー

■拍手レス
>あけてませんがおめでとうございました
>お年玉待ってます
あげるので倍返しよろしく

>アルくん。(゜ 3゜)の方がカウンタみたいな小さいものだと分かりやすいかもしれませんねー(笑)
まだ手をつけてません(つA`)
昨日も妙な眠気に襲われ爆睡してたり。