宝剣の今後

昨日は帰って早々に寝てました。

ところで、先日の韓国サクライでの修正で
-いくつかのカード説明の中で明確でなかった内容を修正しました。
(すべての攻撃時に発動されるオートスペルは"物理攻撃時" 発動に説明が修正されて
実際ゲーム内では"スキル攻撃でないすべての物理攻撃時" に発動されます。)
(own ragnarok より)

という話が。
どのスキルを使ってもASが発動する?という話はこれでないものと思っていいのかな。
カードだけで宝剣は例外です、とかだったら嬉しいのだけどなぁ。

それと韓国本鯖情報で
*次の武器はオートスペル発動時にSPを消費しなくてオートスペルで発動されるスキルがスキルツリーに生成されます。
エレキギター、ファイアブラント、アイスファルシオン
(own ragnarok より)

が正式に実装されてました。
つまり、宝剣類は上方修正で、SP係数関係なく遊べる武器に。

AGIケミがネタとして振り回すことも可能なわけですヽ('ω')ノ<過剰宝剣ツクリタイ!