地方での東方分吸収

会社の帰りに仙台のメロンブックスに行ってきました。
いーつーもーなーがーらー目のやり場に困りつつ以下のを購入。
http://mirage.mistbell.com/
http://www.sillywalker.info/html_dis/040.html
http://home.att.ne.jp/alpha/hiroyo/reitai2/index.html

友人の友人の彼女の知り合い(????)にあの場所の空気がいいという方が
いるらしいですが、ボクはいつまでたっても慣れません。
購入予定のないものの方は目に入ってないことにしておきます(ノ∀`)

とらのあなのみの委託品もあったので早速ネット通販も。
http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/kukeiha/
http://www.ismusic.ne.jp/nostra_rockets/dBu/cd_info/ の追憶鎮魂曲

■拍手レス
>目のやり場に困る(・ω・*)???凝視してるんじゃなくて???ヽ(゜∀゜)ノ 某ハンタより
Noooooo!!!! ぇろいクリ騎士の人じゃないんだからっ
というか年齢制限がない同人誌すら浸かりの浅いボクには買えませんヨ。
といいつつARIA本は以前買ったわけですが。
あ、そちらで出してる本なら欲しいかもです('¬')<逆裁本トカネ