逆転裁判

そういえば4〜5日前にクリアしてました。

■新システムは最後までおまけという感じでした。
「ムジュン」を見つける事を本題としている逆転裁判としては
それくらいの方がゲームとしてのバランスが取れてるのでしょうけど
そこまでして新システムとして追加する意味はあったのかと疑問。

□他にもNDSでバイオハザードの予定があったりと
カプコン自体がNDSに対して手探り状態なのでしょうかね。
予想の範囲でのユーザ層、性能などを考えても
本数稼ぐなら素直にPSPでいいんじゃないかなぁと。

それとも以前バイオをGC独占供給って話があったけどその影響なのかな??

■話は相変わらずの逆転裁判っぷりで面白かったです。
終盤の選択肢でうっかり有罪食らったりするというハプニングもありましたが(→即リセット)
ひどいツマり方をするところもなく終われました。

さて、今後の逆転裁判の展開ってあるんでしょうか。