ROを離れて

ROを離れてまだ2週間くらいしか経ってないと思うんですが
メンバの皆とずいぶん距離を感じるように(ノД`)

以下略。

ごく一部の人とは「DJMAXおもしREEEEEE」とか
「しもつきんハァハア」とメッセンジャーで話したりの交流があるんですけれども。

■それと目指せオーラ熱も冷めつつあります。
この点は休止を決める以前から感じていた部分ではあるのですが。
どこかで遊びが作業に置き換わってくるROの落とし穴。

特にB@Tを見ると作業してるっていう感覚が強まります。
B@Tがやることを無理に手作業でやってるような逆転した感覚。

■強くなってるんだかわからない94→オーラの長い道程よりも
DJMAXで難しい曲に挑戦してる方が楽しいというか。
これにも決して闇の部分がないわけではない様ですが・・・。

まぁ、MAXは初めて1週間なので結論づけるにはまだ早すぎるんですけどね。

ところでROに復帰する時にはDJMAXやめるくらいの気持ちじゃないと
DJMAX+ROのSUTEKIな毎日になりそうな予感。

■更に言うと先月あたりから始めてるLGPというプログラム言語に
ちょっと可能性を見出してまして、昨日はそっちを中心にやってました。