DJMAXと差別用語

昨日は眠気に襲われて早々に寝てました。ので一昨日の話。

DJMAXはネットゲームという特徴を活かし
初期セットアップ時はクライアントソフトと最低限のファイルのみをダウンロードし
曲のデータはゲーム中にダウンロードできるという仕組みをとっています。

そんなDJMAXでの会話です。

■話題は、一緒に遊んでいた友人が曲をほとんどダウンロードしてないという話。
そこでマイブラザーの発言。

「曲全餃子とした」。

チャオズ!? 一体何の話を!?
思ったら、「曲全部落とした。」といってたらしく同じように発言してみろとの事。

ぜんぶおとした→変換→発言→「全餃子した」
・・・うはwww

文字をわけて調べてみると部○に反応しているご様子。
あー、そういえば部○って差別用語なんでしたっけ。

ならしょうがないよな・・・・・って何故に餃子(笑

※自分のいる東北ではまず話題にならないので認識が薄いです・・・・(´ω`;)
もし、これを読んで不快に感じた方がいましたら修正しますのでご一報を。