ROにいつ復帰するのか

「アインブロックの時には復帰しますよ」と言ってたのはいいものの
その実装タイミングを忘れてしまってたので確認。

18日。もう1週間切ってました。
復帰するに当たって気になることが2点あって、

1)休止する前から気にかけてたんですが、
TheSignクエストの為の「サンゴ」を集めてません。げふぇにあー
大した問題ではないんですが。

2)最近サーバキャンセルが多発してるらしい点。
BOTが減ったという噂も確認しましたがログインゲームはやだなぁ。

あとはDJMAXのプレイ時間とか、Mixiの方でこそこそ作ってるアレとの
時間配分をどうするかが今後のテーマです。
やはりROを引退すr(最近はこの流れが好きらしい