花見

■花見に行こうとして山に迷い込んだ
za20060428.jpg
結局、桜の咲いてる場所にはたどり着きませんでした。

同人関係でドットうってますがここにアップするようなのがないこのごろ。
色彩検定など受けようかと思ってるので勉強してる時間が多かったりします。
知らなかったこといっぱいで勉強になりますねぇ。

■拍手レス
>TOPのゆゆさまとようむがかわゆいですv
>幻想郷の3ボスに感激しましたッ!!これからもがんばってください
わーい、ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
がんばります。がんばるます。がんばる。

■忘れてた(爆)コメントレス
>Sちゃん
たまたま着てなかっただけで
上半身全裸が好きなわけじゃないんだからねっ(ツンデレ

>まさかみせんせ
>Dante98とは懐かしいΣ(゚∀゚ )
>初めて弄ったPC版ツクールですよ。(実際は98?でした)
98?はなかなか機能が充実してたのに、
WIN版が意外にしょぼくてがっかりした記憶があります。
最近のはまたすごい感じになってるらしいですねー。rubyを採用してるとか?