銀さま

久しぶりにローゼンドット絵
dot20060513.gif

今日は残業でちょっと帰りが遅かったので
家に帰ったあとに気分転換に近所の温泉施設にいってみたり
入浴後は施設内のネットカフェにイン。入ったのがだいたい24時。

というわけで今日はネットカフェでドット絵を書いてます。
ネカフェのモニタは発色がやばいです。色がおかしいYO
マウスも使いにくい。のであきらめ気味なラフさです。

追記)
dot20060513a.gif
自宅にてあれこれ修正

■コメントレス
>まさかみせんせ
>top絵を見た瞬間 原点回帰?と激しく勘違いしてしまいましたよ。
サイト名的には原点っぽいですが初描きという罠。
>しかし確かに押したくなる拍手ボタンですにぇ。
確かに拍手の頻度が増えた気がします。

■拍手レス
>このボタンはドコのコンバットな人ですか。
越前。
いや、わかりませんよ?(笑

>カウンタネタ。「意義あり!」は?w
それは意義ありのポーズでいこうという事なのか、
それとも逆転カウンタを描けという伏線なのでしょうかー?(ぇー