カウンタ6

またまたカウンタ
dot20060615.gif

追記)
アップするタイミングって眠かったり他の作業してたりで
コメント少な目です。追記分も大した量じゃないんだけど。

■描いてから気付いたけど晃さんと向きが似ちゃってるよorz

■カレーを作る時、ルーを入れるタイミングでCACAO99%を入れると
おいしい仕上がりに(なる気がしなくもない)。
3カケラくらいいれた程度じゃあんまり変わらないなぁ。ワイルドに1個入れる人居ませんか?

煮るときのコンソメ、アクを取ってからのホールトマトという付け加えがお気に入りです。
もちろん1缶。ホールトマトの方が余らないし馴染みやすいので生のトマトより扱いやすいです。
で、そんな事をやってたせいかトマト嫌いが直りました。トマトジュースもウマー。

目指せ!カレーライスっぽいサイト(ぇ