眠い眠い

EDGE4.gif

追記)
今日のが手抜きっぽいのは他所にアップしたドット絵に
これでもかっていう気力を使ってしまったからで。
さすがにすぐこっちにも載せるのはどうかなぁと思ったのでこの画像となりました。

Mixiの日記にはすでに描いてますが
ボクの好きなSoundHorizonのライブへ行く事となりました。追加公演分。
じまんぐ、生しもつきんが楽しみです。あと生Revo。

今月18日の夕方からで、前日発の夜行バスでいくから日中ヒマなのよね。
何しようかと思ったらもしかしてサンクリがある?
ってサンクリがどんなものかもよくわかってないんだけども。
規模と主催が違うコミケみたいなもの?

■昨日のテレビで。
実はTRICK初見(もう音速が遅いとか言うレベルじゃない)。
あ、面白いみたい。やっぱり、仲間由紀恵はいいな。

■今日の夕方、我が家に光がやってくる。
マンションタイプだからADSLより安いんよね。

→やってきた。上りが早くなったよ!下りより速い。
TU−KA、下り速くない。マジ速くないよ!

VDSL方式の宿命なのか、ADSLの時のルータをそのまま使ってるからなのか
よくわからないけどADSLより月額料金安ければいいんだ。気が向いたら調べる。

カセットテープからプログラムをロードしてた頃に比べればなんてこたぁない。