RPG風

レトロな雰囲気が漂うようで漂ってないRPG風ドット絵。
dot20060616.gif
こういうのを描く時は決まって森とか無難な背景に落ち着きます。

なのに意外と時間かかっちゃうんだよね。うーむ。

■ニュースーパーマリオを買うまでは本体に刺さっていたはずの
マリオカートが行方不明に。
おまけにそのマリオは全然進んでないよ!

マリオはいつでもクリアできる感があるなぁと思ったんで
メガマリを優先させてしまったからなのですが。

メガマリはよくできてるロックマンでした。べた誉めしちゃいたいくらい。
でも忠実にロックマンだからチュートリアル的なステージがないのよね。
実にロックマン経験者向けな難易度。
きっと開発側もネタとしての完成度を優先したんだろうなぁ。]

■拍手レス
>最近は絵が気合入ってますよね、霧の中なんかよかったですよbyコメントのタイミングを逃しがちな謎の紳士
コメントありがとうございます。謎の紳士って誰なのやらw
知り合いに紳士なんていないよね?(ぉ