そういえば色彩検定

色彩検定を受けてきたのですよ。3級。
知ってるつもりだった事も改めて勉強すると知らなかったことばかりで。
あと、試験が久しぶりだったのでいい刺激になりました。

dot20060627.gif
勉強の甲斐あってかドット絵の色使いにも幅が・・・でてないな。

■ケータイを替えた
ネタ撮影用に使ってたケータイのカメラが前から割れてて
普通に撮るだけでフォグがかってたので思い切って機種変しました。
これまで使ってた2機種が東芝だったので今回もW43Tという東芝の機種に。
使い方覚えるのに時間を割きたくないし。

ミュージックプレーヤーとしての機能も備えてるので、とりあえずSHのクロセカを丸々転送してみたり。
MP3プレーヤーあるからどうでもいい機能なんだけどケータイでやることに価値があるんだよ(謎
ま、前までがCDMAの機種だったので単純に早くなった感じはあります。

■拍手レス
>いいから病院行ってきなさいよ。休日でもやってる病院あるから
ひー、結局いかなかっとわー。

>ちょ、色んな意味で黒歴史だからあんま見ないで〜w
ざんねん。見つけれませんでした。
黒歴史って割にはうまかった気が。