いきてまs

dot20080303.png
12月 ROたのしいいい→燃え尽きる
1月末〜 スマブラXひゃっほー
2月末〜 世界樹2買っちゃったZE

そんなわけで絶賛放置中です。

■拍手レス
>あれっぽいブログパーツお借りしました!素敵なドット絵に惚れます…
報告ありがとうございますー。

ARIA最終回読みました。
(ネタばれ極力さけつつ)
1話まるまるエピローグですね。
実質前月号が最終回と言っても良いのかも。
最後の最後のあたりの話は、天野こずえコミュ内の最終回予想トピにあった気が。
ていうかアリシアさんな灯里ちゃんがたまりませんっ(ARIAファン的な意味で)
立ち読みなのに読み返しするところでした。最終巻楽しみ。

っていうかAQUA開始から7年も経ってるんですね。もはや1話で灯里が「茜」だった事は伝説クラスの話ですね(うふふ

■ふぁみとらっかーたのしい
アホな子でもファミコン音源がいじれるソフトで遊んでたりします。
音楽方面の才能もないし、努力もしてないけど、そんなの関係n(ry

最初はMCK(という同じような事ができるソフト)をいじってたんだけど、
MCKスレに「未経験者ならFamiTrackerの方がいい」ような事が
書かれたので途中からそちらに。

なんかMCKと違って解説ページが全くといっていいほどないんですけどー。
それだけ簡単ということか・・・?
とりあえずMCKのWikiに解説ページがあったので参考にしつつ
少しだけ作ってみたよ。
耳コピというやつ。音がわからねー。