レス!

更新ネタがないけど(ぉ)、暖かいコメントを戴いたのでレス!
マリオカートWii三昧なのはナイショですよ。

■拍手レス
>今更ながら2006/07/01の日記にコメントしたのですが……もしかして気づいてない?
ははは、いやいや、そんなことあるわけないじゃないっすか。
まさかそんなわけ・・・・・すいません、気づいてませんでした。

>「肌パレットを「黒、肌、白」ではなく「黒、肌、黄」にするのもいいんじゃないでしょうかとか妄想」とありますが、それはダメだと思います。
>というのも、あれは弾や敵にも使う「基本パレット」であり、その構成をいじるのはまずいからです。
へへ、そう言われるとそんな気もします。全ては妄想ネタだったということで流してやってください。
あと、元ネタの件に関してはうろ覚えなところもあるのであまり触れないでおきます。
2005年1月あたりとかだったと思いますよ。多分。









というかごめん、ぶっちゃけ2年も前の記事だからよく覚えてないんだ!