同人の仕事

自分の作業の遅さは自分で一番わかってるので

初めくらいはビシッと決めねばと思い(ぇー

サンプル的なのをガガーっと描いてババッと送る。

参考になるかしら。

で、思ったのが




ヤベ、64x64むづいっ('A`)

最近96x96とかに慣れててあまり描いてなかったからなぁ。

少し手を慣らした方がよさげ。

主催者様スイマセヌ_| ̄|○|||



ちなみに、何を作るかは参加が確定してからで。

「ごめwWwやっぱりwいらないからwっうぇWw」

と言われた困りますからっ。

嘘です。そんな口調ではなかったです。

とりあえず、「もーっと」とか「どっかーん」とか「明日の」とかに

続いてるアレですアレ!

えーと、おんぷたん描けばいいんですよねっ!!(壊

以上、今日は壊れ気味でした(ゴメンナサイ