HONEさん、個人サイトを作ろう!

これだけ増えてきたんだからホネさんもそろそろ個人サイトを
持つべきだと思う今日この頃。
友人としてホームページの構成を考えてみた。

以前作った時の経験も踏まえて考えると
・HONEさん側の更新の手間がいらず
・HONEさんがどんどん描けて、みんなもすぐ見れる
この部分が構成を考える上での核となる部分であろう。

そこから考えるに、構成は
+トップページ
 +オエビ
というシンプル構成で。
トップページは作ったら放置でOK。
絵を描くのはオエビなのでアップロードなどの手間もいらない。
実に効率よく運営が行えるサイトではないだろうか。

ってこれだったら結局現状のままでいいのかもしれない。