AGIケミふたたび

ギルメンの殴りプリ様と公平PTを組めるようになったのでAGIケミで
亀島に出張してきました。

話題には出してなかったのですが一部装備をINTケミに貸し出し中だったり。
まぁ、+7兄貴ヘルムがないから+5花HB付けていったくらいで
同じケミでも装備の共有部分が少ないなぁと思ったところです。

しかし亀島で狩っているとつくづく+7TBdサーベルが欲しいところ。
敵に合わせて火海東、土海東、DHツルギを持ち替えるのはとてもめんどいし、
持ち替え間違いもあるんでとても効率が良くないんですよね。

ボクが参加しにいった時間が遅かったので30分参加して狩りは終了。
狂気が切れた時にCRで暴れてたらタゲ取りすぎて死にかけましたorz
(囲まれた時やたら当たると思ったら余裕こいてJr刺フードだったっ)

またどこか行きましょう(`・ω・´)ノシ