3連休

日月火と3連休だったのでそのことを大まかに。

既に書いてるけどメシを食ったりハウルを見たり。
あとはだらけてました(ぁ

・ドット絵
キュアのを描いてました。ミップルとか不思議物体は難しいです。
あと某BBSへ投稿したり。
人の描いたものをいじったりするのはとても勉強になりますねぇ。
オリジナルでは描いてないのでここに載せるものがないなぁ。

・RO
ギルド狩りでAGIケミつかって騎士団へ。深淵様の壁なんてのもやりましたよ。
BdSの穴なんてわからないのでとりあえず喰らいながらの戦闘でした。
一度タラ盾装備しわすれてデスペナもらっちまいましたよ。HAHAHAHAHA
皆はもっともらってたんですがね。すいませんorz

ふと思ったけど、稼ぎキャラってナンデスカ?とか思うこの頃。
ケミx2、AGI>VITクルセでは金も経験も稼げません。
経験効率だってお察し状態なのにボクにお座りを求めるナっ(つA`) (ぇ

3日目の寝る前は時計4に行ったり。
行ったメンバー中一番レベルが高くて一番役に立ってない感がっ。
今後ますます実感することになるんですね・・・・orz

あとは何やってたんだか忘れました(ぇ

最後に。よーねひさぎさん主催で
「アマノコズエマツリ リベンジ」のお話がでています。
http://wind-wing.net/AKF/サイトにウチのアイコンを使ってもらっています(こっそりアピール

日程の方はまだ先のようですが、天野こずえファンは要チェックです。
絵を描ける人、描けない人で楽しみ方も違ってくると思いますが
楽しくしていけたらいいですね。