東方カウンタ

勢いでこんなものを作ってしまいました。

無駄にファミコンパレット52色で彩色してたり。

ファミコンパレットはファミコン仕様
(BG16色、スプライト16色、8x8に同時4色)の制限がなければ
優秀なパレットだと思います。

カウンタアイコン方は←のメニューからDLできるようになっています。

東方好きの人はほとんど見てないだろうから落とす人がいるのかどうか。
次はARIAカウンタです。多分。
ノイズカウンタ、浪漫カウンタなども作ります。もしかすれば。

そして、自分のページのカウンタは画像に対応してないという事実。
描いてから気づきました。
悔しいのでカウンタページにカウンタを設置しました。

追記)そういえば、東方のカウンタといえばこちらがあります。
クオリティはむこうのが上です。というか画風が違うということにしといてください(ぇ

■拍手レス
>焼き肉がまってるぞ〜〜〜(`Д´)
肉だね。
実家でもいくだろうからあの時期に行かなくてもいいんだけd(ry

>新キャラは包丁AGI=LUKで決まりデスネbyクリの人
ナナンダッテー。
それは+7包丁を作りなさいというコトデスカ!?
精錬しても包丁自体の弱さと剣修練が無い関係で
クリケミは非常にハードな気が。