ガンガンサーチ

久しぶりにガンガンサーチの情報を更新しようかと思ったら
メンテタイムにクリーンヒット。
こういうのってやろうと思ったタイミング逃すと
また伸び伸びになっちゃうんですよね。

最終更新数ヶ月前とかいうレベルじゃないような。年?

■拍手レス
>INT=LUKのAC騎士でヨロシク
ウハΣ('A`)
それはいいかもしれn(ry
とりあえず宝剣ケミに再着火気味なのでそっちがんばれそうです。

>もうすぐだ帰るよ〜駅までヨロシク
OKOK。肉おごってくれるの楽しみにしてます。

ARIAアイコン期待してます(笑)@ひさぎ
実は先に描こうとしたがのがこっちだったりしますが
10体を選別できずに保留。
1灯、2藍、3アリス、4アリシア、5晃、
6アテナ、7暁、8アル、9ウッディー、0社長組
とか
社長を1、2、3に組み込んで、0に長老をいれようかとか(ぇ
是非いれて欲しいキャラとかいますかね?(笑

>最近、簡単にできる真空調理法ってヤツに挑戦・・・意外とウマイね。こよ〜様もやってみるとイイかもヨ。
ぐぐってみた。
ようするに一度レトルト食品よろしくに真空パックにしてしまうということ?
うーむ、時間あるときに調べてみよう。

>東方カウンターDLさせていただきましたー。
>どう見ても、自分の作ったモノより使いやすいかと思います(汗
>サイトの雰囲気を損なわずに使えそうというか。
>自分のは人を選ぶというか、サイトを選ぶというか・・・
>ちょっと長すぎました。  えと、もずなっとでしたー
もずなっとさんキターΣ(゚∀゚
こんなクローズドな地にヨウコソ。DLありがとうございます。

もずなっとさんのカウンタかぁいいですよ。
うまく言えないですがどんなカウンタアイコンでも
サイトの趣向で合う合わないはでてくるものですから
あまり気にするところではないと思いますですよ。
つまりステキということです!

他所でも拝見してたので無意識に影響されてるところあるかもです。
結果としてぜんぜん違うものになってますが(汗


なんか拍手レスのが長い日記に('A`;