実は今週はあまりROをしていない

経験1.5倍でウマウマのつもりが、

火曜:会社のマシンメンテナンスの為、深夜0時半まで残業。
水曜:会社の歓送迎会。
金曜:休みだったのに絵を描いたりで時間消化
土曜:会社の倉庫整理でクタクタ。10時くらいに就寝。PCは電源を入れただけの状態に。

明日が休みなのでその日をどう使うかだなぁ。


最近、会社の自販機でよくアタリがでます。
今月は3回くらい。そのうち2回が先週。

今の自販機になってからで数えると4本ほどあたってます。
ポイントカードがある自販機なので買った本数もわかります。
70本買って4本アタリ。消費税分くらいは還元されてそうな割合。

もしかしてこの機械が当たりやすいんじゃないかなぁと思っていたら
同じ部署にもほぼ同数回あたっている人がいることに気づきました。
でも母数が倍近かったり。
他の人も母数はしりませんがあまりあたったという話は聞きません。

・・・・・今月もう一回くらいあたったら死ぬかもしれない(ぇ


追記)アタッチャッタ('A`|||)
前回、今回と同僚の方に差し上げてますので死ぬのとかは勘弁して下さい。

ちなみにお世話になってるダイドーのポイントカード対応の自販機は
購入の時点でアタリハズレの判定が行われてるらしく
液晶に表示されるアニメーションが初めからハズレとは異なる様子。

ハズレ→サカナが一列表示、釣り糸タラリ、スカ、「ハズレ」の表示
アタリ→群れてます→アタリ→30秒以内で選んでね。

アタリ経験を重ねるとパターンを見る余裕もでてきます。

ああっ、そういえば今年はおみくじが大吉でした。大吉の恩恵がこれですか・・・・