チラシの裏

ちょっと前に会社の人から
「男の人ってオンナノコの話とかしてるの?」と聞かれたのを思い出しました。
その時は否定。

しかし、GWを振り返ればそんなトークもあるんじゃないのかっ!?
と「ふかくおもいだす」

マイブラザーが持ってきた極道一直線の話題
・東方あそんだり
・某Sちゃんが持ってきた北斗系の同人誌>中身はミテナイケド

・・・・!!!!('ω`;)
一般の方とはアタマの構造が違うみたいです。

極道一直線を話題に出したかったわけでないわけでもない。


あぁ、リンクページいろいろ直さないとなぁ

■拍手レス
>逆裁本、微ホモですよ(・ω・*)?あっ【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】だった・・・!!
そ ん な 趣 味 は な い で す ヨ
かわいければBLだってOK〜(〜〜)〜な人や、百合好きのドッターの人、
レイザーラモンがお気に入り(?)で行く末が不安な人
やたらとダイブ(ハグの意)をしてくる友人は知ってますが、
ボクにはそんな趣味はない・・・・はず。