ぶぁー

届きました。とらのあなから。

いいよファミコンアレンジ
曲もジャケットも色々とサイコーで。
?零海月さんのファミコン風ドット絵は相変わらずに芸が細かいです。

いいよ追憶鎮魂曲
旧東方と西方ばかりの気もしますが、どこかしらで聞いてたので全然OK。

あと萌え路線な感じの猫耳っぽい人のカードが付いてきた。
と、ここでホワイトキャンバスなら東方のがついてきてたんじゃ・・・?ということに気づく。
と、よくよく考えると委託先がとらのあなだったからそこで買った事を思い出す。だめじゃん。

で、
ブツが届いたZE、君も買いなされみたいな事をメッセンジャで行く末が不安な人に話していたら、
偶々とらのあなにあった東方グッズの話に。
「マニア必見。買うんDA」とか言ってみると、行く末が不安な人から「自分で作るんだ!」とのお言葉が返ってきました。

「ならここだネ」と印刷会社系のサイト開いたりして洗脳を。
しかし、以前からオリジナルマグカップとかいいねうへへ(※1)とか思ってたので
逆にボクの方が作りたくなってきたよ(ノ∀`)
そのうちカレーライスゲノムというサークルが何かするかもしれません(アリエナイ



za20050509.jpg
なんだか増えてきた東方関係のCD

※1 うへへ:ある人の提案による、語尾につけちゃったりする言葉。
どんな真面目な会話もだらけて聞こえる。