リンク修正

とりあえず完了。
変わったような変わってないような。
東方関係が増えました。

リンク間違ってるぞゴルァとか、相互リンクしましょうというステキな方がいましたら
何かしらの連絡手段でご連絡下さい。矢文とかデムパとか。


と、BBSの前に注意書きをつけました。
アレな書き込みが目立つので。消すのマジめんどい。

効果あるのかはよくわからないですが、
BLOGのページは現状検索エンジンにかかりやすいという特徴があるので、
結果としてスパム系の書込み率も高いんじゃないかという推測の元の修正です。

つまりBLOGから離れた場所に入り口を作ることでアクセス率が下がり、
問題が解消されるのではないかと・・・・・・なってくれないかな。
様子見。

■拍手レス
>猫肉だったのか!!!( Д) ゜  ゜
ニャーん。そう、最後に食ったすき焼き用っぽいやつ。
・・・・・あ り え な い

>関係無いけどクリ騎士でググったら5ページ目くらいにここがっ!BYクリ紳士
うはwwwありえないwww