追加したリンクについて

BBSのアレが増えたっ!?と思ってましたが、
同じIPから続けての投稿だったのでまだ様子見ということにしておきます。

一応、追加したリンクについてご紹介を。

なにわ恋しぐれ
仙田さん管理のサイトです。淡めの色調ながら存在感のあるドット絵を描く方です。
アニメーションも実になめらか。
ドット絵のサイトですが、僕は一度も書き込みしたことがないので
いくら探してもビルダーとかはでてきませんヨ!(謎

まさかみ自然保護区
ツクラーでドッターのまさかみさんのサイトです。
素 人 に は お す す め で き な い、ドット絵&イラストがあります。
そんなボクも素人です。

ツクプレ
ツクールなど創作系の情報サイトです。
大した内容じゃないウチのサイトも紹介して頂いてて嬉しいやら恥ずかしいやら。

PUMPKIN HEAD
どういう経路で辿り着いたかわからないけどよく見させてもらってるサイト。
色使いとかがステキです。

LOST SANCTUARY
前にもちらっと紹介させていただきましたが、
イラストを公開されている他にARIAリンク集を作られているサイトです。

フランソワさんのよもぎ畑
東方ファミコンアレンジのCDを出しちゃった蓬屋ふらんさんのサイトです。
以前、えいしょうしたり、ささやいたり、ねんじたりした責任をとって
リンクを貼られてしまっていたので、その責任をとってリンクさせてもらうことにしました。

M+DILORE
「萌へ」とか言わない自分でも「みすちーかわいいよみすちー」とか言ってしまいそうになる
ジ ョ イ メ カ フ ァ イ トのサイトです(ぇ

そういえばGW中にジョイメカファイトをちょっとやりましたが、
バッチリデータが消えていてとてもホウオウまでは辿り着けないと判断し、
ホノオ他数体倒したところで終了。

ぅぅ、よくいくサイトでまだ書き込みしたことがないところが多数・・・。