蝶疲れた。

■紅白と黒いのの絵を描いてるのだけど
ペースが遅くてなかなか完成しません。ヘルプ!

■RO。某サンマさんが97になっちゃたよ。3レベルも差がorz
ギルドメンバが増えました。同時接続8人とかウルザ的にありえない。

■仕事。土日に会社のイベントがあって、準備やら後片付けやらで大忙しでした。
月曜は休みだったけど反動でぐったり。

風船細工する人が魔法使な帽子かぶってましたよ。
列ができるくらいの人気ぶりで。怪傑ゾロリショーにはかないませんが。

まぁ、帽子以外は普通の服装だし。


この先、チラシの裏過ぎ。

照れ気味に「私のどこがいいの?」的発言を受けて、まんざらでもないのか
はたまた「こいつwwwウザ杉wwwマジw勘弁wwwww」なのか
わからないこの頃。