ROアニメ⇒ラニメ、つまりARIAアニメ⇒アリメ

ボクが会社のイベントの準備やらで疲れてる最中、

こんな情報が流れてたなんて知らなかったYO

99%テレ東系列だと思うこのごろ。

90%深夜ではないかと。

1クールくらい。

はたまた斜め右下をいってOVA止まり。

と、どうも日のあたるところには出れないんじゃないかなぁとか思ってしまう1ファン。
ブレイド発のアニメで仙台で放送されたやつ無いしねっ(>ー・)b
頭身下がったりとか萌え路線で攻めたりとかありえない設定でないことを祈りつつ。

−−−−−
たまに絵師のサイトでみかけるレ・ミィってゾイドのキャラだったんデスネ。
てっきり何かのビショージョゲームのキャラかと。
ゾイドってもう少しお兄さんお姉さんなキャラが主役だ思ってたんですが。

しかし、さすが仙台。2週くらい遅れてる。

追記)
おお、何この便利サイト