ご冥福を。

一昨日、隣の部署で働いていた方が亡くなりました。
悪性腫瘍胸膜中皮腫だそうです。
部署が違うと話す機会も少なかったせいか亡くなったという実感は薄いものです。

それでもサーバからその人の情報を消す時は
退職した人を消す時とは違う切なさがあります。

その方は以前にも入院した経緯があってその時から前線からは離れていました。
とはいえ、何事もなかったかのように会社が機能しているのをみると
会社における彼の存在というのは何だったのだろうかと思ってしまいます。

もしかすると前線を離れた時点で彼の存在というのは
会社の機能から外れてしまっていたのかもしれません。

(極々稀に)「(こよ〜の本名)がいなくなったら困るよ。」みたいな事を
言われることがあります。
しかし、本当にこの場所に自分は必要なのでしょうか。


という事を考えてたり考えてなかったりヽ(゚∀。)ノ
そもそも一人二人いなくなってもなんとかなるようになってるんだしネ。

■拍手レス
>給料日だ。
財宝が足りないっ。くりーちゃーは不機嫌になっt