今月のブレイド

翌日に同じTSUTAYA行ったらブレイドが置いてあったっ。

■巻頭カラーのあれ
何がウケてるのかわからないあのマンガについてはノーコメントで。
え?兄メカ?

■ARIA
今回の見せ場は、xxxがxxxだったという事などではなく
ヒメ社長の大活躍ぶり(?)ではないかなーと。
あとパラパラめくってたとき女医さんがアリシアさんに見えてしまったという罠が(ぇ

■ドリムゴート
今まで話題に出すこともなかったけど最終回でした。
このマンガ、続けて読んでたと思うけど話がよくわからなかった・・・。
序盤はもう少しさっぱりしてて良かった気もするんだけどなぁ。

■スケッチブック
こいつがいつも安定した面白さを供給してくれるよ(ノω`)'+.

今月はどうもぱっとした展開のマンガがなかったような気がします。
あるマンガについてはクロノクルセイドを思い出しました。