焼肉とボウリング、とバトン

■昨日一昨日は連休でした。
特にこれといった予定もない連休で、ふと「靴がボロボロだったなぁ」と思ったので
新しいのを買おうと昼くらいから仙台駅前に行ってきました。ホントはそれで終了する予定でした。

ところが、靴を買って、メロンブックスで東方系のサントラを買ったところで
一緒に行ったサンマが来客あるからと早々にサンマ家に行くことになりそれに同行。

ちょっと休憩したら帰るつもりが夕方まで居座ってしまって、
(初めてお会いした)サンマの同僚の人が買ってきてくれた食材で
焼肉をやったんですがそれに図々しくも参加してしまいました。

ちなみに、気づけば野菜切る係りになってましたよ(「お母さん」とか呼ばないで(ノω`)'+.

その後、いよいよ帰ろうかなーとか迷ってたら今度はボウリングへ行くことに。
HAHAHA、ちなみに初ボウリングでしたヨ。ガーター連発('∀'*)
最終的には多少当たるようになったんで良かったかなぁと。
運動オンチ&初めてなので下手で当り前と割り切ってたんで楽しかったです(だめぽ

帰りが12時近くで電車が無かったのでサンマ家に一泊した後帰宅。
翌日は自宅でダラダラしてました。

■セクハラバトンとかいうのが神さんからきましたよ。
何がセクハラってこのバトンの存在がセクハラじゃないかと。

1理想の異性
わからない。
特定の人物名を出せるほど具体的な理想がありません。
一人少年少女合唱団のあらまりさんの声は素晴らしいと思います。

2好きな体位
わからんぜぃ。
敢えて書くならモストマスキュラーポーズ。通称モスマス。
何のポーズかは聞かないで。

3異性に言われて嬉しかった言葉
んんー、どっきりした事はありますが。
よく「ムッハー」と言われる事はありますが、同性だし嬉しくない。

4メッセで禁止してるひと 削除したひと
アドレス変わって削除したという以外はいないかも。
ていうかこの質問の何がセクハラ?

続きはないです。ここで打ち止め