逆転裁判中

■ROを休止してからは主に逆転裁判をやってます。
「結局ゲームやってるじゃん」な感じですが、
ROを続けていた場合は両方やってたわけなので
いい傾向かなぁと。
LGPもちょびちょびやってますが、

アレの、アレの締め切りがっ

逆転裁判は2,3日前からようやく5話に入りました。
指紋検出の導入部をやったところですが、
粉をかける量が少ない事に気づかず息ばかり吹きかけてたので
指紋が検出されずあやうく酸欠状態になりそうに。
危ないよこのゲーム(自分だけだっ)

しかし、指紋検出とか楽しいと言えば楽しいんですが
まだ導入部のせいかやらされてる感があります。
というか指紋を検出するだけだから導入部以上の発展はないような。
とりあえずDSの機能使ってます、みたいな印象。

とはいいつつもダメっていうわけではなく
話はちゃんと逆転裁判してて楽しんでいますよ。