DJMAXおもしろい

昨日は休みだったわけですが、あれの締切りが近いので進めてました。
(ヤバイ、今日もがんばらないと・・・・。ひさぎさんゴメンなさいっ)

休憩がてら・・・というかずいぶんメインにやってた気がしますが
DJMAXというネットゲームを始めてみました。
これはいいビーマニですね、としか言いようがない気が。

大きく分けて、一人で遊ぶフリーモードと、最大6人で対戦するバトルモードがあって
音ゲーで対戦なんて意味無いんでは?」とか思ってましたが
やはり相手がいると違う物で、1位になるべく熱が入ってしまいますね。

1日で11レベルまで上がったんですが、20↑の人のうまい事うまい事。
曲に慣れたとしてもあそこまではできません。

あと、ビーマニに比べて判定が甘くコンボが続きやすいのも楽しいところかも。
あっちでいうBADくらいでもコンボが続く感じ。

逆転裁判
ゆっくり進めてるのでまだ未クリア。
でもそろそろ終盤。

■それと
リンドさんから、何勝手にROやめてるんだYOコールがw
OKOK、皆の気持ちはわかったZE。
というかホント一月で戻るつもりなのでご安心を。