なんか色々買っちゃってるよ・・・

気づけば今月は色々買いに買った月でした。
ボーナスあまり使ってなかったし、車のローン終わったしまぁいいか。

ニンテンドーDS逆転裁判
 頭塾が次回購入候補。 

PanasonicのSDオーディオプレイヤー
 会社でPanasonicの家電製品を売れ!というお達しがあって、
 売る相手が思いつかず買った一品。
 ヨドバシよりは安かったんですがMP3プレーヤーとしては高めで・・・
 レビューみるとiPodより音質いいという話なのですが、
 なにぶんiPodを持ってないので比較のしようがありません。
 そして転送ソフトが使いにくい。フラッシュメモリータイプにすれば良かった・・・。

・あしあとリズム
 霜月はるかのベストアルバム。
 知らないゲームばかりなので聴き応えは◎。
 #そういえば、なんでこの人を知ったのかなーとか思ったら
 #chronicle2ndに参加してたからなんだなぁとホライズンの影響の大きさに気づく。
 #あと、自分が関わってた某企画に参加してたからというのもあります。